2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
○○からの使者
ある日


学校から帰ろうとすると


変な人が玄関に立ってました

0518_20110517212103.jpg

警察に通報しようかと思いましたが


話を聞くと危険人物ではないということなので


安心しました




はい 嘘です


写真の方は 先生です いちおう


えーと この先生は


現在研修で


黒潮若者サポートステーション

というところに勤務しておりまして 


そこの局長さんが


なぜか悠輝さんの大ファンということで


どうしてもプレゼントを渡したい!(そうなのか?)


ということで


彼女を使者として学校に送った


ということなのです


この先生 現在は使者として右往左往してますが


実は カヌー競技の日本代表選手だったりするのです


人は見かけで判断してはいけませんねー 


実はとってもいい人なのです(フォローできたでしょうか)



で そのプレゼントは、、、






こちら!!!

05181.jpg

か かわいい、、



かわいすぎる、、、



これね 局長さんの手編みらしいのですよ


すごいですねー


超かわゆいではないですか






では、リクエストにお答えして(私の)






もう一枚


どうぞ!!!

05184_20110517212605.jpg



こらやばいな


デビューしてしまうな


いかんいかん




とにかく



局長様はじめ、


使者の先生



ほんまにありがとうございました!!


大事にします


嫁が作り方知りたいって言ってましたよー





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!


Secret
(非公開コメント受付中)

まりんの友達を…
変な人呼ばわりしちゃいかんだろ(ーー;)
ほんまにえい子ながやけん\(//∇//)\
No title
最近、すっかり親バカ日記化してますなあ(笑)
いや結構結構♪
うちにも2歳の甥っ子がおりますが、
なにやっても可愛いモンねえ
No title
かわいい♪
実は大人サイズを編んでいて
網目を間違えてサイズが小さくなったんやけど・・・・(汗)
かわいく使ってほしくて
また最近生まれた娘さんにも
使ってもらえると思い
ずうずうしくすみません!!
気に入ってもらえるとうれしいです♪♪
これからの季節にぴったりなので
活用してください
こんな感じであれば(*^_^*)
作り方お教えします(^_-)-☆
Re: タイトルなし
まりんさま

しっとる。
Re: No title
腰ひも屋さま

ネタのほとんどが悠輝になってきてますねぇ、、、

このブログを10年後の悠輝にみせたりたいですわ♪
Re: No title
局長さま

ありがたやありがたやです。

愛用させていただきますね。

こうやって、色んなところで

いろんな方と知り合えるので

ほんまにええなー と

最近 なにげに感動しています

これからもよろしゅうです♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
