2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日から県体です
明日から 第64回高知県総合体育大会


略して 県体 が始まります!



で、 今日選手団は学校を出発し、


一路高知市に向かうのであります

0520.jpg



おや?ボート部は?



いえね


ボート競技はね、四万十川で行われるからね


お見送りとかないのね


バスを見送ると


そそくさと学校を出て、

05201.jpg

いつもの河原にくるわけね






05202.jpg


ぶっちゃんたちは



レース用のコースを設置します



とりあえず今日は



干潮の時間帯を狙って


この大橋の橋げたと陸とをつなぐ


ロープを張ります

05203.jpg


やってるこたぁ漁師です



ボートは雨が降ってもやるけんなぁ


お天道様よぉ


頼むよぉー




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

次女も…
明日は弓道で出場です。
高1から試合に出させていただけるというのは
有難いことです。

張り切って応援に行きますヽ(^。^)ノ
No title
昔から思うけんど、県体の時なんか、幡多地区って
高知市内まで遠くてたいへんやね。
私は市内の学校だったので楽チンでしたが。
ボート会場は四万十川ということで、
近くていいじゃないですか~。
頑張ってくださいまし。
No title
先生!ボート部は四万十川かえ?お城下ではさすがにできんですか(-_-;)うちのバス、載せていただきありがとうございますm(__)m
Re: 次女も…
杉ママさま

お、うちの学校からも弓道でてますねー
結果はどうやったんでしょうか!!??

ぶっちゃんも子どもに部活やらすなら
弓道なんかがいいなぁ

えぇ結果が残せたことを期待しております~
Re: No title
腰ひも屋さま

そうなんですねー
幡多はいくのに一苦労

でもですね
それはそれで
「いってきます!!!」て感じもでるし
なんだかわくわくするんですねー

四万十川はちかくていいんですけど
ちょっとなんだかなー

ですね(^^;)
Re: No title
しもにぃさま

そぉです!四万十川です!
レースよりそれ以外のことが大変なのです

お城下にいったみんなはどうやったかな~

西南交通のバスはいっつもいいですね~
運転手の方もたいへんふれんどりぃなのです♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
