2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雨降らんでえがったぁ
はい 県大会 朝の様子です

0522.jpg

やっぱり

どう見ても漁師さんですね



これね

05221.jpg

コースロープ設置してんのね


1000mコースだから



1000m分のロープ伸ばすんです


で 50mごとにブイを取り付けていくわけ


1本引くのに約1時間



これを錨でとめたり


まっすぐに伸ばしたりしてたら


1時間半



四国大会なんかだと


これを5本くらい張るので



まっこと大変なのであります


05222.jpg

はい 張れましたー



レース会場はこんな感じです

05223.jpg



観光協会や漁業組合の方々にもご協力いただき

05224.jpg

やっとこの大会が成立するのです



で 大会はつつがなく進行し


無事!終えることができました


結果は新聞をご覧くださいまし~♪




家では

05225.jpg

姉さまが帰ってきております


お互い すっかり母の背中なのです


頼もしいですなーうんうん





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ごくろうさまです
お天気がなんとかもってくれてよかったです。
新聞には試合や競技結果しか載りませんが、裏方あってのスムースな大会運営ですね。
お疲れ様でした
県大会お疲れ様でした^^
また夏にお会いしましょう★
Re: ごくろうさまです
からつやさま

おかげさまなのです。
ほんまにお天気がもってくれて
よかった、、、
陶芸もお天気とか湿度に
だいぶ左右されるんやないですかね。

リンクありがとうございます~
Re: お疲れ様でした
四万十川人Rさま

応援ありがとうござんした。
今度は夏にお願いしますね~
勉強がんばれよ~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
