2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
in 窪川



本日は ぶっちゃんの実家


窪川へ帰っておりましてん


せっかくの休みやし


子どももお外で遊ばせたいし


おかんの様子も見たいしね



でわ



今回は写真集風にどうぞ♪






「我が家」
0524.jpg











「あちし一人寂しいやんけー!」
05241.jpg











「ねこ??」
05242.jpg











「悠輝よ なぜ君は裸足か」
05245.jpg












「豊作」
05247.jpg












「あなたはそちらから攻めなさいね」
05246.jpg













「脚立の高さと戦う少女」
05248.jpg













「2kgとりましてん」
05249.jpg














「おかん元気やん」
052412.jpg













「そして命が生まれるのだ」
0524113.jpg





うーん



写真につけるタイトルの



センスのなさに



我ながら






愕然としますね(笑)





まぁ

とにかく



いい帰郷でございましたわ






押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

豊作でんな~♪
実家にはいろいろあるんですね。
嫁さん実家にはサクランボもあるようですし。
ところで先日アップしてた「防鳥ネット」ですけんど、
あれって鳥が絡まったらどうすんの?

焼いて食うとか…?

うちも困っております(^^;
Re: 豊作でんな~♪
腰ひも屋さま

そうなんです 

蜂がいたり ブルーベリーがあったり

嫁がいたり 子どもがいたり

退屈しませんよ♪


防鳥ネットですが、、、


食います。



いや 嘘です


まぁ なんかします


でも あれやってたら


鳥さんはいやがって


あんまり寄ってきませんね
マキちゃん
今回は脚立を担がんかったが?(笑)

窪川のお母さん良くなられたみたいで何より♪
Re: マキちゃん
杉ママさま

嫁も年をとったようです(笑)

おかんもおかげさまで

よくなりました♪

ご心配おかけしました ぺこり
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
