2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なぜかというと
そもそもですね


なぜ悠輝が先日全裸に帽子だったのか?


ということについて


問い合わせが殺到しましたので(ウソ)


ご返答いたします(だれに?)




ある日のこと


悠輝とママとパパで


風船レスリングゲーム


ようは 風船を武器にしたどつきあいゲームを


始めたわけですね

0608.jpg


そのうち


どんどんどんどん


エスカレートしていきまして


06081.jpg



途中


へんな技も覚えまして


06067.jpg



部屋中走り回ったあげく




06084.jpg


さすがに暑かったのか


ズボンを脱ぎ捨て



オムツを脱ぎ捨て


でもなぜか 帽子をかぶり





060833.jpg




なぁにやっとんじゃいおまえはぁぁあぁ








バタバタしているところに




兄夫婦登場



0606_20110606224730.jpg


と こういうことなのであります



謎は全て解けた



え?



なに?



誰も疑問に思ってなかった?




まぁ いいじゃない



今日も大変内容の濃いブログでしたね(自己満)




最後まで読んでくれてありがとうございます♪




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風船レスリングゲーム楽しそう~!

そういえば、悠輝の2歳の誕生日プレゼント決めたよi-179
はだかんぼ(笑)
遊びに興奮してはだかんぼう♪

のどかやな~(笑)

うんとやりなさい!!

大人になったらできません!!

パパがビックリします(爆)
Re: はだかんぼ(笑)
【姉さまへ】
なんだろななんだろな~

楽しみだな~♪

みんなと会えれば

それが一番のプレゼントですよ~♪


【杉ママさまへ】

大人になってもやり続けてほしいですね(バカ)

子どもと遊びを考えるのって

楽しいですね~♪

体力も相当いりますが、、、
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
