2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
じゅぅんブライドやね
さて 心配していた はたのう市場ですが


おかげさまで



大変でした(泣)



一時は嵐のように雨風がすさまじく


外で駐車場係をやっていた生徒たちは


一番大変やったことでしょう




しかしですね


そんな雨の中


これだけの人が詰めかけてくださいました

0612.jpg



ありがたいですねぇ


こんなお天気の中


よう来てくださいましたわ


商品もええばぁ売れまして



最後は全員で締めですわ

06121.jpg



とにかく 無事


はたのう市場は終了





そしてもうひとつ


本日は大変めでたいイベントがありまして

06123.jpg
昨年までうちの学校で活躍してくれた

同僚の披露宴があったのであります


市場のあとってこともあって


お酒も食事もえらくおいしく感じまして

06122.jpg



新郎となった同僚の背中を見て


大きくなったなぁ と感動し

06124.jpg

いい疲労と酔いに包まれた


なかなかに濃い一日でありましたよ




ついでに

06125.jpg
ウェディングケーキと


全テーブルの果物を集めまくって



我が家族にも


幸せのおすそ分けをしましたとさ

06126.jpg


めでたし めでたし♪



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ、おつかれさまでした(´Д` )
あの雨のおかげで、数年振りに
風邪ひきました(。-_-。)
明日は学校いけるろうか((爆
むだい
お疲れ様でした´∀`
いやぁ、はたのう市場行きたかったです(><)
はたのう祭にゎ行く予定です♪

雨の中、先生・生徒の皆様、本当にお疲れ様でした 
No title
こういうの、日曜日にやっていただければ

私も出張できるんですが…

まあそのうちいつかお邪魔することになると

思います??
No title
まりんさま>

お疲れ様
ひやかったろうなぁ
ほんまにおつかれ
学校がんばって出てこいよ~


四万十川人Rさま>
11月はぜひきてくださいね
ていうか 夏もきなさい


腰ひも屋さま>
なるほど
日曜日ですか
検討させて
もらいますね
そのうちぜひぜひ
お邪魔してください
コーヒーくらい
入れますよ♪

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
