2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
つーゆー
ほんまに雨と湿気がしつこいですな


というわけで


網戸の張替えです


0626.jpg



まことに嫁は器用なのであります
06261.jpg



お見事♪
06262.jpg





もちろん


料理も作ってくれます
062633.jpg



にしても


じめじめでんなぁ



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

梅雨ですね
実は、土・日に中村に帰ってました(笑)

じめじめするし、蒸し暑いし…
早くからっと晴れて欲しいものですね´Д`
No title
す すごすぎっ!

日曜大工苦手な腰ひも屋にとっては

★☆★まさに神☆★☆

拝んでおこう…パンパンッ
おおっ~!!
細腕マキちゃん凄いですね~!

それを見てうちも網戸の修繕をしなくてはと思いました♪

パパちゃんにしてもらいましょう!

毎日じめじめ暑いですが

愛輝ちゃんはあせもってませんか?

悠輝ちゃんは裸族化しちょりませんか?

ぶっちゃんのブログ訪問が一日の癒しです♪
Re: 梅雨ですね
Rさま

あらまぁそうだったかい

元気でやってたら何より

もうすぐ梅雨あけるみたいよー
Re: No title
腰ひも屋さま

さすがに父が大工なだけあります

ぶっちゃんも見習わないけませんわ

カミさんだけに

神さんですねー
Re: おおっ~!!
杉ママ様

ご無沙汰です♪

まきちゃんすごいですよ~

愛輝はがんがん元気に育ってます♪

元気そのもの

悠輝は完全ラゾク化してます

嫁は日々バタバタしてます

そしてたくましくなってます


今日のブログも杉ママさまの

癒しになりますように♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
