2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
みんな2歳になりました♪
今日は朝から嫁がなにやらバタバタしております

06301_20110630225926.jpg

そぉです



今日は 悠輝の



2歳の誕生日なのです!!!


どぉーん




というわけで




なにやら

0630_20110630225927.jpg


大変手の込んだ


ロールケーキを作っていたようです
(撮影 by 姉)

06305_20110630225926.jpg




それにしても

(生まれたての悠輝です)
neru.jpg

早いなぁ



家族で全速力の2年でしたねぇ




なんて 感慨にふけっているうちに







完成です!!!!

06302_20110630225925.jpg

一日がかりで完成させました



改めて 嫁はすごい、、、





悠輝も感動なのです

06306_20110630225925.jpg




そして


この日は二人の姉も誕生日に駆けつけてくれたので




なんだか悠輝より


ケーキが主役のようですが

06307_20110630230014.jpg





悠輝さん


上手にロウソクの火を消しまして

06303_20110630225924.jpg




がっつり食べました♪

06308_20110630230013.jpg
「うまい!!」を連呼する悠輝







そして


ぶっちゃんからもプレゼントです

06309_20110630230013.jpg

悠輝に じゃなくて


ママにね



子どもはもちろん



嫁は ママになって今日で2年



まだまだ遊びたい時やろうに



この二年間 本当によくがんばってくれました



みんなを支えてくれました




だから



「ママ二歳」



のお祝いに



前から欲しがっていた

063001.jpg

辻ちゃん愛用の

ふーどぷろせっさーをプレゼントです




これからもよろしくたのんます♪





主役の悠輝さんは


さすがに遊び疲れたらしく

063011.jpg

歯磨きの直後にぐっすり





幸せいっぱいの夢を見てくれたらいいなぁ




悠輝も パパも ママも



みぃんな2歳になりました



愛輝は2ヶ月だな





これからもぶっちゃん家をよろしゅうです♪




おまえも早く大きくなれよぉ
063013.jpg
※「ぴゃー!!!!」の犯人です





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
悠輝ちゃんマキちゃん誕生日&ママになって2歳
おめでとう~♪

感動の結婚式からぶっちゃん家を追ってますが(ストーカーかっ!)
どんどんお母さんの顔になっていくマキちゃんと
どんどんお姉ちゃんになってお父さんに似ていく悠輝ちゃん

これからもぶっちゃん家のみなさんの成長を陰ながら応援させていただきますよ~!

よさこいが忙しいのでなかなか幡多に帰れませんが
またお会いできるのを楽しみにしてます♪



楽しいですな~♪

2歳誕生日おめでとう♪

こんにちは。

沢山の人に愛されてますねi-179

とっても、愛情のこもったケーキ e-69
おいしそうですねv-411 

ママも2歳e-319
いつも、感心します。
私、20歳ですが・・・負けてますねぇ~v-356
おめでとうございます!
悠輝ちゃんのお誕生日おめでとうございます! 
はや2歳ですね´∀`


ロールケーキ凄いですね 
料理上手…憧れます 
No title
おくさまプロですか!?
凄いケーキです…
それにしても!
おこさまの誕生日におくさまにプレゼント!?
ぶっちゃんさん、最高です♪
Re: おめでとう♪
杉ママさま

ありがとうございます~♪

よさこいお疲れ様です

暑いでしょうねー

家族で踊れる日がきたら

どんなにいいでしょう

みぃんな成長してますよー♪
Re: 2歳誕生日おめでとう♪
川デンさま

ありがとうございます♪

本当に、たくさんの人に愛されて、、

幸せです パパとして、、、

とはいっても

まだまだみんなひよっこ

ご指導お願いします♪
Re: おめでとうございます!
四万十川人Rさま

はや二歳だよ~

料理はできたにこしたことないぞ^^

夏は頼むぞー
Re: No title
なつさま

我が嫁ながら感心します、、、

と みんなで成長中のぶっちゃん家なのです

これからもげに よろしゅうたのみます♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
