2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏の週末は
先日 悠輝さんの誕生日だったわけですが



お祝いとしまして


母にプールをいただきましてん♪

0703.jpg



これが超おもしろうてですね

07031.jpg




見てください



この楽しげな表情


※左 悠輝     右 ぴゃー
07032.jpg








なんと 



姉もプールをプレゼントしてくれていたので

07035.jpg

両方使ってみるのです



なんと滑り台&シャワーつきプール



誰かに聞かれたら



「うちにはプールが二つあるんよ」 




「しかも、一つは滑り台付きよ」 と



堂々と言えるわけである





しかしですね



この滑り台をめぐり 事件が起こってしまったのです




いい加減に設置したプールで滑らせたら




悠輝さん ものすごい勢いで落下してしまい



水の少ないプールで全身打撲し



それを3回続けてやったら



それ以降怖くなって 最終的に


プールにすら入ってこなくなりました(泣)







滑り台に乗せたら泣き喚きながら嫌がる悠輝の図
07036.jpg

夏の日の大人の悪ふざけが招いた惨事なのでありました



でも楽しかったのだ




で ぶっちゃんは今回



カメラのレンズを新しく買いましたので




悠輝さんをパチリ
07037.jpg

うーん 被写体がよすぎるな(ばか)





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやいや。ほんとに被写体が良すぎますぅ~♪かわいいぃ♪
悠輝ちゃんの写真集あったら即買いですね!
むだい
お子様2人ともざまに可愛いです(*^^*)
ぶっちゃん先生のブログ見て癒されてます´∀` 


夏は、よさこいが終わったら帰ります♪
かわいいです( ´Д`)y━・~~
目のほようです(^^)
Re: No title
55スマイルさま

ほんまですか??

出版しようかな、、、

いやいや

実物をみていただきたいですね~
Re: むだい
Rさま

癒されてください

いよいよ夏ですよー
Re: タイトルなし
まりんさま

目の保養しんさいしんさい

わたしは常にしております
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
