2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
毎日いろいろ
みなさま


ご無沙汰しております


わたくしぶっちゃん


ちゃんと生きております


さきほど


愛媛県から帰ってまいりました


ボートの大会があったのね

07173.jpg


最近部員も増えてにぎやかになってまいりました






さて 最近はといいますと

0717.jpg


今年は 学校が創立70周年てことで






「グラウンドで人文字やっぺ!!!」








と 誰かが言い出し




先週 本当にやってしまいました


07171.jpg





暑い中えらいこと並んで待たされて




で ここで 



ヘリコプター登場!!!













思うでしょ?




甘い甘い




うちの学校はそんな金ありませんからね








これです




07172.jpg

さすがに生徒から


歓声とも悲鳴ともつかない声があがりましたね




相変わらず面白いことやってる学校なのです




んで 家のほうはというと

07174.jpg

パパの出勤を阻止しようとする悠輝さん




パパ 





登校拒否してしまいそうです(バカ)





待ちに待ったジャングルジムも無事完成♪

07034_20110717164953.jpg


忙しいながらも



結構たのしんでるぶっちゃん家でした♪



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

一文字?!人文字でね~べか?
あれのおかげで黒くなった気がするのです。
いいだしっぺはどちらさんだろか!
気になるぜよ( ´Д`)y━・~~
No title
まりんさま

お 誤字発見ありがとう♪

人文字おつかれさんでした
毎日が充実していますね´▽`♪

もうすぐ試験で慌てふためいておりますです(+O+;)
Re: タイトルなし
Rさま

充実しておりますよー

人を助ける仕事に就くためには

ひたすら勉強せないかんのです

がんばんなさい
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
