2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ママ友またひとり
さぁ今日はお出かけです 



暑いので帽子をかぶせて、 と、、、





こりゃあ やばいな

0731_20110731175425.jpg

ぷろまいど写真として売れるな 悠輝(バカ)





ところで



本日は お友達にお子様が誕生いたしましたので


お祝いにいってまいりました♪
07311.jpg

3400gの男の子だそうです


なかなかのビッグベイビィなのです


ものすごくキレイな顔してまして



奥様もさることながら



旦那さんもなかなか男前の好男子♪



真夏の真昼間に 「暇だから」 といって



外へランニングに行くほどの好男子なのです



これからが楽しみですねぇ




いっぽう


フジグランでは



「歌って走って~」


を開催しておりました

07312_20110731175424.jpg


なんでこれが「秘密の県民ショウ」に取り上げられないんでしょう



ようは 単なる素人のカラオケ大会なのですが



それにこんだけ人だかりが来て



大騒ぎする県民は他にないだろうなぁ



でも その県民性が


なんともいいよなぁ




なんてことを思ったりする



暑い日の週末でござんした♪





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
