2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花火席確保せよ!!
本日は


土佐清水の花火大会でございます



今年は祭りが50周年 


花火の打ち上げ数1万発!!



そしてなにより



高知新聞に掲載されていた



土佐清水の市民の方々の熱い想い



これは行くしかありませんね



しかし


子どもを連れて 嫁を連れて


見る場所がなくてはあまりにむごい



ということで



学校での作業が終わったあと



土佐清水までひとっ走り行ってきました



午前10時半



よしよし


まだ座席は確保できるな
DSCN3384.jpg




周りの常連っぽい方々の場所確保メソッドを参考に




こんな感じね
0813.jpg

これで今夜はじっくり楽しめそうです♪




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイでしたね
花火すごかったですね
2、3年ぶりに見たんで感動しました
よさこいざまに楽しかったです(*^^*)
まさに土佐の夏ですね★

花火大会全然行けてなぃです(泣)
中村の花火大会にゎ絶体行きますっ(><)!!w
Re: キレイでしたね
Kさま

あなたのおかげで、
ほんまに助かりましたわ♪
ありがとう。
最高の花火でした。
おんちゃんにもよろしゅうゆうちょってやー♪
Re: タイトルなし
Rさま

よさこい はまるろ?
中村の花火大会にも行きますからね~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
