2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
6000回!!
先日は


嫁が高校のときの同窓会がありまして

0815_20110815190058.jpg

なぜかぶっちゃん家は


家族全員で参加したのであります


もちろん 同年代で


結婚して子どもがいるやつなんかいません



嫁と同級生ちゅうことは


全員教え子でもあるわけで



ぶっちゃん 少々とまどう(汗)



08151_20110815190057.jpg

悠輝も 少々とまどい気味




で ビール飲んで気持ちようなってたんやけど



ある卒業生がですね



「せんせー!!新婚さん見たでー!!!」



おぅおぅ 


その声は聞き飽きたぜい先生は







次の一言




「せんせー!! You tubeでも見たでー!!!」






なに?







ゆうちゅうぶ?






誰が なんの目的で





そんなもんアップしたのか?





にわかに信じられず




べろんべろんになって家に帰り





とりあえず ゆうちゅうぶ を検索してみた





、、、










あった











ご丁寧に






続編まであった(涙)





しかも 



再生回数が




6000回超えてる(爆)




アップする人もする人だが




見る人も見る人である




あーびっくらこいた




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あはははは~
YOUTUBE6000回越えはありでしょう(笑)

マキちゃんの数少ない発言面白かったもん!

今見ても笑える~♪

Re: あはははは~
杉ママさま

よさこいお疲れ様でした~♪
さぞ暑かったことでしょう

Youtube にはやられましたねー
No title
ぶわっはははははははははははは


ぶっちゃん最高でんがな



いやあこれ観ていなかったので

観たかった 観られてよかった♪

新婚さんいらっしゃい
みたみた。これ。
ぶっちゃん先生だったんですか。

ゲジゲジ眉毛と可愛い教え子さんやとおもって覚えてました!

最高!
Re: No title
腰ひも屋さま

見ていただけましたか~
よかったよかった

4月からなかなかひっぱっております♪
これでうちも世界デビューですな
Re: 新婚さんいらっしゃい
なはりんさま

まっことお恥ずかしいかぎりで、、、
ぶっちゃん先生です

子どもも眉毛だけは
二人ともパパに似てしまいました(涙)
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
