2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近ですね
すいません 


またなまけてます



というか


最近またご実家にお世話になっておりまして



ここ最近はですね


この人がですね


07037.jpg
※この人



おっとろしく


お話ができるようになってきたのですね



今日一日の出来事を聞くと


一生懸命


数少ない言葉と


たくさんの身振り手振りで


教えてくれるんですね



プールした日は



「ざぶーん!さぶーん!!」







お絵かきした日は



鉛筆を持つ手をして


ぐるぐる手を回すのね



まぁ かわいいったらありゃしない




しかしですね 



先日 実家におきまして



嫁が愛輝に乳をあげている最中に


悠輝はひとりでぽっとん便所に行き



オムツを脱いで



ひとりでぽっとん便所にまたがって



おしっこをしたそうな



それを聞いてぶっちゃん



血の気が引きましてん、、、



そして それを聞いたじいちゃん



すぐさま鍵をつけましてん



おーおとろし



まぁしかし


毎日 子どもの成長を見るのが


まっこと楽しみなぶっちゃん



今週末はオープンキャンパスでして



ぶっちゃんは今



中学生に見てもらう


プレゼン作りに励んでおります



他の科には負けたくないけんねー♪



さー 今日もマスオさんになって


ビールを飲むどー!!



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!


Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってくださいや!
かわえーなー。
久しぶり。元気に育っているようで何よりです。
それにしても可愛いねー。
Re: かわえーなー。
りんさん

久しぶり!!てか

いつになったら高知くるんね~
まぁ何年でもまっとるけんよー
Re: タイトルなし
まりんさま

夏休み実習は片がついたかね?
はや2学期はじまるねー
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
