2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おーぷんきゃんぱす
さてさて


本日は

本校のオープンキャンパスでござんした

0821_20110821215905.jpg

ぶっちゃんは園芸科の科長なので


ここで園芸の説明をします


ぶっちゃんの話を聞いて


やっぱ園芸おもろそうやなー


って 思ってもらいたかったので


スライドは色々考えたのですが


いかんせん しゃべりが


なんといっても


うちは4学科あるのですが


園芸はイチバン最初の発表なわけで



なんでもイチバンは緊張しますねー




いよいよぶっちゃんの出番となり



中学生を前にして



ごくり






「お、おはようごじゃいます」





いきなり










かんじまった(泣)







まだまだプレッシャーに弱いぶっちゃんなのです



ちゃんと言いたい事が


伝わったのか伝わってないのか


なにしゃべってるかすらよく分からんまま


とりあえず説明終了



うーん




反省点がたくさんございました




まだまだいかんなぁぶっちゃんは







08211.jpg

農場案内は生徒にバトンタッチです



こちらもこちらで



中学生に施設説明なんてしたことないので


高校3年生といえども


大変緊張しておりました





何組か説明するのですが


回を重ねるごとに上手になるんですねー



頼もしい生徒たちなのです♪






そんな中

08212_20110821215904.jpg

悠輝は曇り空でも関係なく水浴びをし


プールで踊り狂い


08213.jpg

本日から実家に戻ってきた姉’babyは


少々ぶっちゃんに不信感を抱いているのであります



そうこうしてたら


また明日から月曜日なんだなー


秋作の準備が忙しくなりますよー




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
学校にも部活にも遊びに行きます(^^)
Re: タイトルなし
Rさま

若いうちは時間を有効に、ですよ。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
