2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
たらふくの日曜日
とある山奥に


「Akio農園」という

ぶどう狩りのできるところがあったそうな


悠輝が生後3ヶ月に満たない時に

訪れた農園なのね


その時の記事が


これ



去年も 行きたいねぇ って言ってたけど

たしか嫁のつわりがひどくて

行けんかったんよなぁ


というわけで


今年は開園と同時に行ってまいりました♪



楽しみにしすぎて

若干腹を壊した嫁

09053.jpg

しかし ブドウを見る目は

ぶっちゃんよりも確かなようです




姉とササも一緒です

09051.jpg


悠輝も一緒に収穫いたしまして
0904.jpg



どうですか

この宝石ばりのブドウ♪
09054.jpg


めちゃくちゃ甘いんですねー
090511.jpg


そして

ひたすら食べ続け


ついには姉までも

腹をこわし



最終的に

ぶっちゃんと悠輝が

黄金伝説ばりに

がっついて食べつくしたのでありました

090512.jpg





そしてなぜか

これまた真ん中の姉の思いつきなのかしら


実家で突然BBQが執り行われることになり

09057.jpg

ブドウを食べまくった後に


今度は肉を食べまくります

09058.jpg

少し遅い夏休み

といった感じかなぁ



悠輝はおじさんと

たるばぁ遊んでもらい
090510.jpg

よほど遊びつかれたのか

家に帰ってお風呂に入れた瞬間に

座り込んでウトウトし始め

あやうく溺れさせるところでした



あーいい休日だったなぁ


これで明日から!

がんばれます。




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
