2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
めでたいねぇ
先日

同僚でもあり 同級でもある

友人の結婚式に行ってまいりました

0910.jpg

現代社会に似つかわしくない

なんとも寡黙でしぶい男なのですが

とても素敵なお嫁さんを見つけたようです


09101.jpg

余興はできんかったけど

生徒からのビデオレターを

プレゼントいたしました




どんな手の込んだプレゼントも

子どもたちからの祝福には

かないません

喜んでいただけたでしょうか




彼も いっつもぶっちゃんの

ブログを見てくれているそうなので

一言 先輩としてアドバイスを





奥さんがしてくれる

一つ一つのことに

いちいち感謝してください

料理を作ってくれる

洗濯してくれる

話を聞いてくれる

お茶を出してくれる


当たり前と思わず

感謝することです

お互いにね





子供ができても

奥さんを一番に想ってあげてくださいね

そうすれば

奥様は安心して子供を愛せます



ぶっちゃんちは

今んとこ

これで幸せ家族を築けてます


楽しんでよー結婚生活♪






さて

結婚式の後は

万々飯店にて

ぶっちゃん一族でお食事会なのです

09103.jpg


幸せ気分をたくさん分けてもらった

いい一日でした♪




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
