2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
体育祭と160日
さてさて

待ちに待った体育祭

09297.jpg

お天気もほどほどで なにより♪


さて 本校はいまだに毎年体育祭をやってるのですが


誠に毎年驚かされるのは


生徒の集合のよさ ですね


9:20からの開会式なのに


9:05くらいには集合完了してんの


ふつうね もうちょっととろとろして


体育の先生に怒られる生徒くらいいてもいいじゃないですか



んでね



競技なんかも 生徒の招集かけても


集まるのが早いから 競技がダンダン進んじゃうのね



来年は競技数増やさんとなー





応援合戦
092914.jpg

うちの科が 見事1位をとったんですねー


これは嬉しい♪


なにより 一生懸命の姿勢がよかったのです





そして放課後



その応援団の団長が来て



「始めから最後まで、本当にご迷惑をかけました。


 更衣室も全部片付けて、最初よりきれいにしました!


 ありがとうございました!!」




て 言って 帰っていきました



確かめてみると たしかに


先生たちのスリッパまで揃えられていました



すごいですねー



ちゃんと3年生になったようです



こういう いい伝統を


後輩に伝えていってほしいですねー







無事体育祭も終わり



そして本日の


もう一つの大イベント

09296.jpg

愛輝の



160日祝い
です



なにそれ?100日祝いじゃないの?



と 思われた皆様



えーとですね


ようは



100日のお祝いをすっかり忘れてて



160日目の今日



強引にお祝いしたのですね




09292.jpg





09293.jpg






09294.jpg



ごめんなぁ愛輝


どうもうわさに聞いていた


「2人目の法則」



見事当てはまっている愛輝さんなのです


もっと写真も撮ったらないかんなぁ




イベント尽くしの一日でした♪



本当に皆様 お疲れ様でした。



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です*
体育祭お疲れ様です♪
天気崩れなくて良かったです(^^)
なんだか高校時代が懐かしいです(笑)


愛輝ちゃんもすくすく成長してますね 
お疲れ様でした(^^)
これからもいろんな行事あります?
ざま楽しみですね\\\\(//∇//)\\\\
ほんまにお疲れさまでした。
Re: タイトルなし
まりんさま

お疲れ様でした。 
筋肉痛です、、、
Re: お疲れ様です*
Rさま

ナツカシムノハマダハヤイ
当てはまったのね(笑)
久しぶりにみる愛輝ちゃん!

悠輝ちゃんの小さい時よりお顔が長い?

にしても・・・可愛いなあ~♡

で・・・姉妹やね 似いちゅう♪
Re: 当てはまったのね(笑)
杉ママさま

そうなんですよね~

顔は面長♪

かわいいとゆうたち♪

3人目がほしくなりました
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
