2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
同窓会総会
午前中はクラブなのです

1001.jpg

すっかり秋空ですね



おや

10012.jpg

足元に誰かいますね


クラブにまで我が子を連れて行く先生


困ったものです




さて



夜はですね




本校の「同窓会総会」なるものが開かれまして

10013.jpg

ようは OBの方々による 学校応援団組織の会


みたいなもんですね



この会では


ぶっちゃんは会計報告の係でして



意味もまったく分からないまま


とりあえず


「万」と「千」を言い間違えないように


たくさんならぶ数字を読み上げて


無事終了




そのあとは 懇親会に突入していくのですが



せっかくの懇親会ですので


家族も呼んでみました


たくさんの方々から声をかえていただき


いやーよかったよかった 楽しかった



さぁ帰りましょうか










嫁の一声










「まだ料理がいっぱい残ってるで」


10014.jpg



まことにこういうところはしっかりしておる



タッパーにして 10パック以上



10015.jpg



寿司からデザートまで


よくぞここまで集めたというくらい


たくさんゲットしたようです


まぁしかし


捨てられてしまうより


100倍いいですよね


10016.jpg

結局


最後の最後まで残ってしまったぶっちゃん家族


満足いくまで集めまくった嫁



これで 日曜日の食事はできた


と ほくほく顔で言っておりました






押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

ボートに乗りたいです(;_;)
もうシングルは乗れる気がしませんが…(苦笑)


11月にはまた地元に帰る予定です(笑)
No title
10パックってすごいな!!
よくできた奥さんで(笑)
あまり、食べないですよねv-356
飲まれると・・・。
女の人がいれば別でしょうがv-391

よくみている、悠輝ちゃんもいい奥さんになる~e-278
Re: タイトルなし
Rさま

あんまり太らんように。
Re: よくできた奥さんで(笑)
川デンさま

絶対いい妻になりますよ~



結婚してほしくないなぁ、、、(ばか)
Re: No title
姉さま

食べきれんなって困ってたぞ
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
