2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ある日の会話
嫁「今日お餅投げがあるんだってー」



ぶ「ふぅーん」



嫁「ねぇ、5俵投げるっていよったけど、5俵ってどれくらいなん?」



ぶち「んーーとね、1俵はだいたい60kgやけん、、、」



嫁へぇー。ねぇねぇ、一俵って、何升なん??」



ぶち「えーとね、一升は1.8ℓやから、、、」



嫁「ええ?どっちが重いん!?」




ぶち「そらぁおまえ、一俵に決まってるやろが!!



   うちの学校の70周年では10俵投げるんぞ。」




嫁「えぇ!? じゃあ5俵のほうがすごいじゃん!!!」









1008.jpg
※文章とは関係ありません







ぶち「?」




嫁「あれ?一升? 一俵?」




ぶち「言ってる意味がわからん、、、」



10081.jpg
※文章とは関係ありません


嫁「えぇ?5俵と10俵やったら5俵のほうが、、、」




、、、




しばらくしてから、


ようやく10のほうが5よりおおきい


ということに気づいた嫁なのだった



嫁よ 大丈夫か




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!




Secret
(非公開コメント受付中)

そーゆーことって、多々ありますよね…\\\\(//∇//)\\\\
ちなみに、僕も分かりません(T_T)
No title
うちにもいるぞ・・・困った子が・・・
Re: タイトルなし
まりんさま

分かりなさい。
Re: No title
兄様

分かりますよ  うふふふ
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
