2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くやしゅうてくやしゅうて
いえね 


なにが悔しいってね


自分自身に悔しいのね


なにがあったかってぇと



先週ぶっちゃんあてに


へんな電話が学校にかかってきたのね





自称プロデューサー「あ、ぶっちゃん先生ですか?」


ぶっちゃん「あ、はい、、」


いつもの押し売りの電話だな、、、



プ「エー実はですね、わたくしTBSのものなんですが、」



ぶ「!?」



話を聞いてると


11月から新しく始まる新番組があって


それに出ませんか? って話だったのです



怪しいのでネットで調べてみると


確かに それらしき番組はありました




よくよく話を聞いてみると


その番組は


ナインティ○○○が司会で


出会いに恵まれない人のために


新しい出会いをプロデュースしちゃいましょう!



って 番組らしいのね



で そのスタッフさんが


「新婚さんいらっしゃい」をたまたま見てて


ぶっちゃん夫婦を見て


ぜひ!!



て ことになったらしいのね


しかも 収録は東京


収録日はその週の週末






いつものぶっちゃんなら



よっしゃーのったー!!!



て なるはずなんだけど



「新婚さんいらっしゃい」で


マスコミの影響力のすごさを実感していたぶっちゃん



火曜日ゴールデン


司会がナインティ○○○


もし変な発言でもしたら


影響力は半端じゃないはず、、、


ここでいつのまにか二の足を踏んでたんですね



そして


管理職にも「1,2回見てからのほうが、、、」



と 言われ そうやなぁ


どんな番組か分からんまま出てええもんじゃないよなぁ。。。


と  結局 今回の出演は断ったのですが



今日 ふと地デジの番組表を見てますと


その 新番組の告知が出てまして




なんと




初回のため2時間スペシャル





じゃないですか







テレビに出演できる素人夫婦はいても


新番組の一発目 2時間スペシャルに出られる夫婦なんて


そうないよなぁ


いつのまにか保守的になってしまったぶっちゃんは



人生に何度とない


大きな大きなチャンスを逃し


ここ2時間くらい へこみっぱなしで


嫁にも「情けないなぁもう、、」と しかられ



改めて思いました





目の前にチャンスがやってきたら


しょうもないこと考えて


できん理由作らんと


そのチャンスに飛び込まないかん!!!



次 話がきたら


ぜ    たい 食いついてやる


あぁ~くやしい~!!!





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
     
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
