2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
女の子
1101.jpg

悠輝って 女の子なんだなぁ



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この服、見覚えが!!!
女の子ってかわいいなぁ
この写真をみてそうおもいました。
ぼくもかわいい女の子になりたいなぁ。。。
お姉ちゃんですね♪
あ~!
なんてぷりちー♪
今年のGWにお会いした時からまたぐんとお姉ちゃんになりましたね~♪

女の子は成長が早いですもんね♪
Re: No title
姉様

でしょ?

もうかわいいったらもう
Re: タイトルなし
まりんさま

まずは 自分をかわいがってあげること かな

そうすっと 自然とかわいくなっていくもんです

自分を愛して 大事にしてあげると

みぃんなきれいになっていきます
Re: お姉ちゃんですね♪
杉ママ様

もう超ぷりちーになってるんですよ~(バカ)

もうこれからが楽しみで楽しみで♪

また見に来てあげてくださいね~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
