2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
中村文昭さん
講演会




大成功でした。




実は、この講演は、子どもよりも


大人の皆さん、教職員の皆さんに聞いてもらいたかったんですね。


中村さんの講演を聴いて、大人が勇気をもらい、元気をもらう。


そうすっと、そんな大人を姿を見た子どもは、


勝手に成長していきます。


大人が元気なら、子どもも元気。


目標達成。 一つ、夢がかないました。



次は、、、


高知県で、

「憧れ先生プロジェクト」



たちあげることかな。


きてくださった皆様、

そして、中村文昭様。


そしてそして、

そのきっかけを作ってくれた、

四国管財株式会社社長、中澤様。


本当に本当に、ありがとうございました。



よぉーし


元気が出てきた。



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

今日の講演、ざま良かった。
退屈する事もなく、むしろ聞き入ってしまってました。
今日は僕にとっておっきい収穫でした。
そして、講演中ぶっちゃん先生の幸せそうな笑顔をみて、僕もふっと笑顔になれました。 ありがとう
ありがとうっ!
ほんまによかった~。
いろいろ書くと長くなるのでまた会った時に。^^
今回お手伝いすることなかったけど、
つぎなる夢の ”憧れ先生プロジェクト” を立ち上げる時は言ってくださいな。
予測上回りますんで。^^ノ(笑)
Re: タイトルなし
まりんさま

なにより。

なんかが得られたら、まっことありがたいよ。
Re: ありがとうっ!
もくねんさま

こちらこそ、ありがとうございました!!

ぜひ、次の機会にはお願いしますね~♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
