2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しちごさん
さて 本日は


悠輝さんの 


七五三 なのです

1121.jpg


男だらけのぶっちゃん家には


あんまりなかった風習なので


少々わくわくなのであります

11217.jpg

場所はもちろん


一条神社なのであります




それにしても




和服の嫁も




いい(バカ)

11216.jpg






神様から お祝いのお神酒をいただき
(すんげーいやがってました)
11211.jpg






家族でパチリ

11212.jpg

最近 写真を撮ろうとすると


変なことせずにはいられない悠輝



誰に似たのでしょう








実は この日は



嫁の誕生日だったのです

11213.jpg
↑手作りケーキを作るも 「だま」ができてしまい周りから

大バッシングを受けてしまうという悲惨な結末を味わう姉







ついでにこの日は


姉も2日前に誕生日だったので



そしてぶっちゃんも3日に誕生日だったので



そして七五三だったので



全員のお祝いをしよう!! 



という




誕生日該当者にとっては



一番ありがたくない



合同お祝いパーティーとなったのであります

11214.jpg




とりあえず



みんな元気♪

11215.jpg

あー 楽しかった




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりで…相変わらず楽しそうなご家族

和服もいいっしょ!?

もちろん着る奥様がきれいだから映えるんですけどね

ぶっちゃんもどうですか?男物

似合うと思いますぜ
No title
こんにちは。
可愛い子供さんに、可愛いお嫁さん。。。。。。  何故に。ジーパン姿の旦那様?  スーツでしたら、年賀状用の写真撮れましたのに・・・・。
大きなお世話ですけど。。。。m(__)m


Re: No title
腰ひも屋さま

ごぶさたでございます。

ぶっちゃんも和服好きなんですよね~

もうちっと恰幅ようせんとなぁ

むんむん
Re: No title
受付担当門田さま

そうなんですよねぇ

ちょっと めんどくさくて、、、、

親族にもだいぶつっこまれました(汗)

でも この写真を年賀状用に使います!!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
