2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いい研修になるぞ♪
本日は 学校をお休みしまして



いや お仕事の関係でね



いちおうね

1130.jpg
↑↑どっかいけると知っておおはしゃぎの悠輝



四万十町は久保川にございます


桐島畑さんのところへ 来週の打ち合わせに行ってまいりました


11301.jpg




詳しいことは省きますが



間違いなく いい研修になりそうです



参加人数 総勢30名以上



こちらにとっても 桐島様にとっても 初の試み



楽しみですねー

11307.jpg




打ち合わせが終わりましたら



本日第2の目的であります




四万十とおわ道の駅での



「おかみさんの手料理バイキング」であります

11302.jpg





もうね これがね



11303.jpg


激うま



なのです



野菜が中心なのですが



野菜って こんなにバリエーションがあるんやなぁ、、、



と 感心しきり



漬物からサラダ 煮物などなど




もうね 本当に 箸がとまらんのね









突然 森澤さん登場

11304.jpg

このおんちゃんはですね


実は ぶっちゃん家とは古い古い付き合いでして



うちの親父と一緒で




「人生アホになったもん勝ちじゃーい!!」




という信念を貫いておりまして



元県庁職員なのですが



職場に疑問を感じ



県庁に辞職願を出しに行く際


なぜかモヒカン頭で登場し



職場の仲間から拍手喝采を浴びるという



ようは



あほなおんちゃんなのである



そして今は 


大正の山奥で天日塩を作るという



これまた面白いことをやりつつ



四万十道の駅とおわの おかみさん市の



世話役的存在らしく



とりあえず 色々やっております



こんな大人にならなあかんですねー




そして悠輝

11305.jpg

トイレで便器にすべって落ちる
という



これまた この時期にあり得ないアホな失敗である




しかし 子どもは風の子

11306.jpg

まぁ今日はぬくかったからね



なんだか分からんけど



今日一日で たくさんの出会いがあり



わくわく楽しい一日でした♪




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
