2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
しもやんの成功手帳
おぉ とうとうたまねぎがむけるようになったんかい悠輝

12061.jpg

このあと 涙が止まらなくなって悲惨な目にあった悠輝さん

12064.jpg

それでも一生懸命ママを手伝おうとする姿


感動です



そして



もうひとつ 感動が




ずーっと前から欲しかった



欲しいなぁ どんなんか見てみたいなぁ



と 言い続けてきた



「しもやんの成功手帳」

DSCN4987.jpg

誕生日のお祝いということで



嫁から プレゼントされました♪




この手帳はですね


下川さん(通称しもやん)という人が発案者で


この方は 元は平凡なサラリーマンで


自分に合った手帳を探しまくって


最終的に


もう自分で作ってもーたほうが早いやろ!!


で 作ったところが 評判が評判を呼び


いまや手帳術のカリスマ的存在になってしまおうか


という人なのですね


ちなみに


そんなしもやんさんの人生を180度変えたのも


中村文昭さんなんですねー



さて




この手帳の特徴としましては、、、

①凡人が作った 凡人のための成功手帳である

※そもそも世に出ている成功手帳の類は

 超一流の賢い人が作ったもんやから、

 そんなもん素人が扱えるかい!!

 ということらしい



②自分で好き勝手にカスタマイズできる

※メモ用紙のデータCDが付属でありまして、

 それを自分なりにいじって自分だけの

 手帳が作れる。

 A5の用紙があったら、それに印刷して

 いくらでもリフィルできる。



③やらないかん事よりも、やりたい事を書く手帳である。

※これが、この手帳の最大の特徴かもしれんなぁ

 例えば、この手帳には日付は入っていません。

 自分で入れるんです。だから、普通の手帳みたいに、

 書くのを忘れてたらどんどん空白ページができてしまう、

 ということがない。



という、


なんだかよく分からんけど、


「自分だけのオリジナル手帳が作れる」 ってところに


ものすごく魅力を感じているのですね。


そして


今晩 初の筆入れ
    ↓↓↓↓↓
1206.jpg

ね? 変な手帳でしょ?


こんなん書いててほんまになんか成長すんの? 成功すんの?




て 思ってます(笑)




まぁ


だまされたと思って 



素直に使ってみます



疑う前に とりあえず やってみる



大事かもしれんなー




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

ついに、
手に入れたんですねっ!。
買う前に見せに行けずにすみません。^^;
しもやんファミリー加入おめでとう。
手帳話で盛り上がりましょう。
って、まだまともに書いたことがないですが。(笑)
Re: ついに、
もくねんさん

嫁が買ってくれたんですよ~♪

書くのになかなか時間がかかりますが、

手帳が手放せなくなりました。

これからが楽しみですね~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
