2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
in 高知市
というわけで


本日は もりメロンさんのブログでよく出てきます



mederuキッチンへ 行ってまいりました 

1211_20111211094903.jpg


行ってきました って



ちらっと行った みたいに言ってますけど




このお店の所在地は 香南市夜須町 なのですね





大変な覚悟と事前学習 事前準備のもと



一路 香南市夜須町を目指すこととなりました












うそです









今回は 日曜日に姉の娘の誕生日を大々的に行うため




高知市に来ることになったのですね




なので




前から行ってみたかった




mederuキッチンさんでお食事した後




野市動物園でも行こうかねぇ





という話になったわけです





さてさて




ここは




海の見える農家レストランということで


12112.jpg



ひとつひとつのお料理に





素材の味がとっても生きてまして





うまかったなぁ


12111.jpg



お店の雰囲気も ええ感じなのね




そしてなんといっても



このメロン



さすがです

12114.jpg


そして メロンのジュース


12113.jpg

嫁いわく





そのおいしさに





「感動、、、♪」






これは うちの学校としても



参考になるなぁ




ベジフルッタさん



とっても勉強になりました♪




おいしいものを作る人




そのおいしさを最大限に引き出す人




それを発信していく人





この関係 大事ですよねー






食後は ここでかわるがわる記念撮影しましてん

12115.jpg





さぁ本日は 皆既月食


12118.jpg


月がかくれるので 空が真っ暗になる っていうことですが






夜は真っ暗なもんじゃい




と さっさと酔っ払って 眠りについたぶっちゃんなのでした






押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました。
遠い所本当にありがとうございました。
ぶっちゃんさんのブログの感想をみて自分たちの思いとお客様の感想の答え合わせが出来ありがたいです。
ps、少し一言・・・
安芸市はmederuキッチンから30分ほど東にありますよ・・・
Re: ありがとうございました。
kenkenさま

こちらこそありがとうございました♪

堪能させていただきました。

想いって 語らずとも 雰囲気とか 味とか

言葉じゃないものでも伝わりますよねー


日々試行錯誤だと思いますが、

どうか、お体にも気をつけて、想いをどんどん

形にしてください!!


PS:失礼しました(笑)

西の人間にとっては、東のほうはだいたい安芸市

みたいなイメージがありまして、、、(バカ)

ブログ訂正しておきました。おゆるしを~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
