2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おお!!掃除♪
年末である


年末といえば


大掃除である



とりあえず






この部屋をどげんかせんといかん。

12302.jpg

完全物置状態である



とりあえず




動く空間を確保すべく



廊下にものを放り出すと



こうなった(泣)

12304.jpg

このあと ここで



愛輝がすっころんで大泣きしたのは言うまでもない





まぁ片づけしてると


出るわ出るわ



ときめかないもの(笑)




その①

12307.jpg

結婚披露宴で使用されたキャンドル





その②

12306.jpg

高校の時の卒業アルバム


当時の友人のアホさを物語る一枚である


まぁこれはおいとかないかんわな










そして




通販で買ったジャグリング

12305.jpg

ポップサーカスにでも入団するつもりだったのか?






そして!!!

12303.jpg

こんだけ片付いたのです



いやね



そぉんなにたいして変わってないじゃ~ん






思うでしょ??



違うのですよ



すぐ向かいに 子どもの遊び部屋があるのですが



そこも大変散らかっていたため



倉庫部屋を片付けて 空いたスペースに



この部屋↓のときめかないものを移動させたのね

12308.jpg


いやぁ まさに一日がかり




嫁は といいますと



ガラス拭き職人と化しております

1230.jpg




後ろ姿はまさに職人



声をかけられません

12301.jpg



いやぁ~ 終わった終わった



やれやれ












「ピンポ~ン」




おや




なにかしら



お届け物??







えーと、、、、、








ぉおおおぉお!!

12309.jpg


cafe du glace


プレミアムアイスではありませんかぁああぁぁぁぁ!!!



123011.jpg


なんということでしょう



junjun様、、、、



お心遣いをありがとうございます♪♪♪




親族みんなぁで食べますね!!!!


123012.jpg



え?




なんでそんなええもんが






お前んちにいきなり届くのかって?






それはね












そういう関係なの♪バシッ)←嫁のびんた




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう ♪
あら ・・・
そういう関係って ここでバラしちゃ
ダメでしょ (>。<;)
悠輝さんのお顔が最高なので
画像 ・・・お借りします^^;
でも ・・・ ホントに ホント
涙が出る程 嬉しかったから
ほんの少しの お返しです ☆
皆さまで お召し上がり頂けると嬉しいな ☆
Re: ありがとう ♪
junjunさま

いやぁ~
あまりに嬉しくて、ばらしちゃいました(笑)
ありがとうございます~♪

人を喜ばせるって
最高の幸せですねぇ♪♪♪

PS:悠輝はそろそろネットアイドルになるかもしれません(バカ)
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
