2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ごぶさた~
久しぶりの更新です~♪


更新を首を長くして待ってくださった日本中の皆さま


お待たせしました~♪



え?



待ってない?




まぁそういわず、お付き合いくださいな



実は



今年からですね 


ちょっと新しいことに挑戦し始めまして


今までなら 従来どおりのこと+新しいこと


でも何とかやってきたんですが


家族もできて 子どもも二人できて



あら



そう言ってる間にも





愛輝が新聞食べてるし、、、








(3分後)





とまぁ そんなこんなで(どんな?)



今のまんま 全部のことをきちんと続けていくのは



ちっときついかなぁ~



と 思いまして



このブログについては



書ける時だけ 無理のない範囲で 書いていきます



無理してやっててもつづかんもんねぇ 




というわけで 久々のブログは



うちの娘たちの近況報告♪





DSC_3993.jpg





ちなみにですね




0118_20120118222551.jpg




今年挑戦する




123.jpg





新しいことというのは




011823.jpg




ひとことで言うと





DSC_3965.jpg






「伝説の先生プロジェクト」




DSC_3982.jpg




どうです!!??



DSC_3987.jpg




アホそうでしょ~!?



まぁようは



高知の大人を 


先生を元気にするためのイベントを考えてまして



現在仲間を集めております



興味のある方はぜひご連絡を~♪



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!


Secret
(非公開コメント受付中)

そのプロジェクト
かなり気になるけれども…
まぁ目標があるってのは羨ましいのぅ
僕にも見つかるかなぁ…
見つけにゃいかんのよね。
育休中でも可ですか?
素敵なことが始まりそうですねぇ!

ネットを繋いでないもので、育休に入ってからはずっと拝見できずにおりましたが、スマホをゲットしてようやくまた見られるようになりました。

素敵なプロジェクト、お手伝いできることがあればなんなりと(*^^*)
Re: タイトルなし
まりんさま

目標てなぁまぁ作るというか
目の前の事一生懸命やることだな
そしたら勝手に目標ができる。
Re: 育休中でも可ですか?
ぱんきちさま

ぜひ参加してください~♪
まだこれから始まるもんですので、
どうなるかはお楽しみ♪
一度メールでもしていただけるとありがたいです~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
