2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ながらく
いやー 放置すいません ぺこり

0211_20120211072205.jpg


書きたいことは数あれど



時間が作れないのねー ごめんなさい


02111_20120211072204.jpg



さてさて



最近の愛輝さんは


なんでも口にします(前から)



最近バイバイもできるようになりましてん


02112.jpg

もーとにかく 動くのです


4月からは悠輝さんが保育園



異動が心配なのです
Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しそうですね!!
お久しぶりです。(川デンです)(笑)

愛輝ちゃん大きくなられましたね♪
久しぶりに悠輝ちゃんの写真もお願いします☆ ・・・ファンがいまして(笑)

もう異動の時期なんですよね・・・。
じつは~親もドキドキなんですよe-284
Re: お忙しそうですね!!
あぁ~ご無沙汰してます~
ごめんなさい~いつも見ていただいてるのに、、、(涙)
悠輝さんもアップしますね!!
お待ちください!!!
No title
こんばんは。
私も悠輝ちゃんの写真希望です♪
ところで、愛輝ちゃん悠輝ちゃんに
似てきましたね。
一瞬、あれ?悠輝ちゃんが縮んでる!
って思っちゃいました(笑)
Re: No title
55スマイル様

もー ありがとうございます~♪
ろくに更新せんのにこうしてチェックしていただいてて、、、
頭がさがります。ぺこり

うーんと、
悠輝はパパに似てきて
愛輝はママに似てきて

どちらにしても、大変かわいい(バカ)

じっくり見てあげてくださいな~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
