2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご要望におこたえして
というわけで


奇跡のブログ更新二連発!!



先日愛輝さんの写真を載せましたら



「悠輝さん」ファンから出演依頼が殺到いたしまして(約2件)



これはいかん!


ファンに対して失礼をしてはもうしわけがたたん!!



と いうことで(しつこい)



悠輝さん特集です~

0212_20120212072245.jpg



最近の悠輝さんですが


もうね





かわいいの




なに?


そういうのは求めてない?



すいません



えーと



最近の悠輝さんはですね



赤ちゃん返りがはなはだしい



このような表現でいいのでしょうか

02122.jpg



なにかするたびに



「赤ちゃんみたいにする!!」



「愛輝のおむつはく!!」





「悠輝、赤ちゃんやきできん!!」


02121_20120212072248.jpg



そして 愛輝がママのおっぱいをせがもうものなら



まけじと悠輝も参戦し



愛輝のお手手ペシペシ攻撃に耐えながら



ママのおっぱいを一緒に飲むのです




ははー



やっぱり 今まで二人の愛情を独占できてたのに



愛輝が誕生してから どうしても悠輝にかける時間が



少なくなっちゃったから 仕方ないんよなー







できる限り 今は悠輝さんの甘えを受け入れてあげてるところなのです



02123_20120212072247.jpg


でもですね


とってもお姉ちゃんなところもあって



愛輝が悠輝を叩いたり踏んだりしても



悠輝は絶対に怒りません



子どもながらに不器用ですが いろんな場面で



愛輝を助けようとしてくれます



あぁ 兄弟って 姉妹って やっぱいいなぁ



と 感じる今日このごろ

021245.jpg



どうせいつかは離れていくんだから



今のうちに いやというほど甘えて



もうえぇというくらい 愛情を注いでおきたいのですね

02124.jpg


色々忙しいですが



一番はやっぱり家族



これだけは なにがあっても変わらんなー




あ 結局のろけで終わってしまいました(笑)



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!







Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
かわいい写真

奥さんと子供さんの写真・・。
なんだかとっても、穏やかで みているこっちも
笑顔になります v-411

是非写真展してください(笑)
ぼくも姉と妹がおるけど、
今ぐらい大きくなって、
やっぱりいいなぁと思えて来ました。
毎日喧嘩しとったのに、遠くへいくと
仲良くいい関係で居れるようになったし…
お互い大人になりゆうがかな
No title
こんばんは。
やっぱりかわいいですね♪
リクエストにお応え頂き
ありがとうございます。
ぶっちゃんさん家族の温かさに
いつもとっても癒されます。
Re: No title
55スマイル様

久しぶりですね~♪

ほんと、さぼっててすいません ぺこり

いつか、55スマイルさんのところに

一家でお伺いしたいな~
おはようございます!
素敵なご家族とお仲間に
囲まれていますね!
ホッな感覚は手に取るように
ひしひしと伝わって来ます。

お子様や生徒さんを思う
穏やかで素直に育つ大切な空間過程が
お写真を通して感じます。
これから目指す意思山頂に向け
頑張って下さいね!
楽しみにしてます。
No title
とん柑さま

素敵なご家族ですよ~♪
子育て というよりは
家族で育ってるかんじですね~
ホッ の感覚を大切に
今日もがんばります~
Re: タイトルなし
まりんさま

もっと年とったら、なおさらええと思えるとおもうで~
Re: ありがとうございました♪
柚花さま

写真展か、、、

来場者 家族と親族 以上

みたいな(笑)

いつかやってみたいですねー。うん。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
