2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
GWおしまい!!
GW
 
終わりますねー

みなさん いかがお過ごしでしたか?


05068.jpg


我が家は毎日


子どもが笑い転げて


泣きわめいておりました


0506_20120506180736.jpg





05069.jpg


家族みんなでしたことといえば



バーベキューと



うぃー 
ですかね


05061.jpg



05062.jpg



庭のさくらんぼもなかなかにおいしゅうて



05064.jpg



まぁとにかく


05065.jpg



天気がよかったことに感謝ですね


05066.jpg



というわけで


05067.jpg


家族の様子報告も兼ねた

ブログ更新でした~♪



押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)


3日に琵琶湖行って来ました
久々みんなに会えて嬉しかったです♪
先生にも会いたかったです

それ以外はバイトと遊び呆けてました((笑っ
ぶっちゃん先生?
写真撮るのすっごいじょうずですね。
どうしたらそんなにじょうずに撮れるのですか?
ってか尊敬します。
Re: タイトルなし
こずえ☆コメントありがとう♪
そうかぁ行ってたか。
先生はずーっと畑仕事してたよ(笑)

学校は楽しいか?
いっぱい遊ぶんやぞ。
へんな男にはつかまるなよ。
Re: タイトルなし
まりんさま☆カメラがいいだけだよ。
あとは被写体がいいの。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
