2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カラダに、感謝。
05212.jpg

おかげさまで、県総体も無事終わりました。


部員たちも、本当によくがんばりました。





ぶっちゃんは、といいますと



実は今日


一日中県民病院にいたのですね


なんでかってぇと


ここ数日


ひどい頭痛に悩まされてまして


それがしかも 尋常じゃないんです


血管切れてんじゃねぇか


てぇくらいの頭痛でして


家に帰って嫁に話すと


「それ、脳梗塞じゃない、、、?」


なんてことを言われたもんで、


少々怖くなったのと、


そういや35年近く生きてきて


そういう系の検査って受けたことねぇなぁ


と 思い とりあえず病院で


検査してもらうことにしたんですね



まずは診察を受けます


看護師さん「熱による頭痛ですか?」



いやいや


それが自分で分かったらここにこねえよ



医者「まぁ大丈夫だと思いますよ。

    CTだったらすぐとれますけど、とりますか?」


ぶち「あ お願いします。」



人生初のCTスキャン


テレビではよく見るけど


実物は初めてなのだ


カラダを固定され 変な機械に


頭を突っ込まれ


その中で変な光がグルグル回って


終了



そしてまた診察



医者「と、く、に、異常はありませんが、


ちょっとここのへんが気になりますねー」



おいおいおい



気になるんじゃねーよ



なんか脳の真ん中くらいに


変な陰があるらしい



医者「たぶん大丈夫とは思いますが、

近いうちにMRIも撮っておいたほうがいいかもしれませんね。」



うーん


近いうちって いつが近いうちなんだ


もう面倒なので


CT終わったばかりでしたが



MRIにも挑戦することにしました



いっそ 細かく見てもらって


不安をなくしてしまおう



で MRI



これ すっげぇ怖い



あのでかい金属製の扉からして異様だし



撮影中の音も尋常ではない



なにかトラブルでもあったのではないか



という風な音がえんえんなっているのである


おまけにカラダは縛られているので


逃げることもできない


これは大変な検査である



人生の中でそうそう経験したいもんじゃあないな



でもですね



おかげさまで


脳の血管とかが詰まっているわけでもなく


少々蓄膿が見られるくらいで



頭は大丈夫!!


ということでした



いやぁ


そう考えると



35年近くも


血管も切れず 詰まらず



正常に働き続けてくれた僕の脳は


えらいなぁ


感謝感謝だよ ほんと



これで家族にも心配かけないし



ほっと一安心



どうもこの頭痛は


疲れとか 先週まで続いてた咳やらなんやらから


きているものらしかった



それにしても


診察に入ったのがAM10時


全て終わったのがPM5時



さすがに 疲れたわぁw


押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
No title
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
