2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
農場報告?
060605.jpg
露地のエダマメもこれより膨らみを増し





06064.jpg
愛しのスイカさんも出番を来週に控えて

少し緊張気味ながら仲良く育ち






0663.jpg
ブドウさんの挿し木もうまくいった模様で





さて わたくしはというと

0606.jpg
ある果樹園でビワの生育調査を行っておるのである

決して盗み食いしてるわけではなく

あくまで生育調査である






06062.jpg
助手の嫁

脚立を持つ妊婦

少しほめてあげると







060606.jpg
すぐ図に乗るのである

嫁よ

わたしに似てきたな







060608.jpg
夜は野菜の天ぷら味噌あえと

トウモロコシの天ぷらである

これはちゃんとお店で買ったやつね

おいしいねぇ

そうやって週末は過ぎていきます

週末の憩いの場が学校って

まにあっくだな

↓ブログランキングに参加中(現在300位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ





Secret
(非公開コメント受付中)

しびれる。
おぉ~

ナイスショットでございますね。

めっちゃえい。えいです。

けど妊婦さんに脚立なんて持たせていいの?(笑)

愛があれば、ってやつですね。
愛あればこそです

我が家の専属モデルですからね♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
