2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マーライオンの試練
4243.jpg

先週ですか
妹の愛輝が嘔吐下痢症になり
マーライオン状態になっておりました
食べたものを 片っ端から吐くのですね
上から下からのマーライオン

4242.jpg


そして週明け 
愛輝がやっと治ったと思ったら
今度は ママがマーライオン状態に
すさまじい量の〇〇が一日に5~6回
出るのです
今日までの3日間 ほぼ何も食べられず
ずっと寝たきり状態でした

4245.jpg


あまりにひどいので
わたくしも半日休みをとって
看病するつもりが
このウイルスの感染力はものすごく
パパも見事に感染
なんにも食べられません
お腹はピーピー状態でありました
結局 丸一日お休みをもらうはめに

4241.jpg

そして なんとウイルスくんは
ばあちゃんまで飛んでいき
一家共倒れ状態なのです

今日になって
やっと少し食べ物が喉を通るようになり
なんとか子どもの世話もできるようになりました

そしてなんと
明日は二人とも保育遠足
何が何でも弁当を作られねばなりません
パパもふらふらしつつ
フジグランでお買い物をして
晩御飯の準備をしました

ふぅ
マーライオンの試練
まことにすさまじいのです

ぶっちゃん家の日々を綴ったFacebookページ作成しました♪♪

押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
