2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
3人目の奇跡♪♪
15 - 28
思い返せば
昨夜 次女の愛輝が
今までにないくらい 突然夜泣きをし始め
ママをぎゅーっとつかんで離さなくなったことが
予兆だったのかもしれません

愛輝にとっては
末っ子としての 最後の夜だったんですね
分かってたんです

15 - 10


そして
今朝の6時ころだったでしょうか
いつもと違うお腹の痛みにママが苦しみ始め
ようようの思いで病院まで連れていきました
それが7時ころですね

看護士さんによると
赤ちゃんがもう少し小さければ
病院の玄関あたりで生まれていた
ということでした

そこからは あっという間で
7時に分娩室に入り
看護士さんも大慌てで出産の準備を整えてくださり
うわあああぁぁあぁああ

という勢いで

7時40頃だったでしょうか
まことに丈夫そうな 男の子が
元気に生まれてきてくれました
安産そのもので
母子ともに元気いっぱい

ママもパパも一安心です
15 - 9

平成24年12月22日
3人目の命がママのお腹に宿ったことが
分かってから 今日にいたるまでは
本当に色んなことがありました

そういえば
FBの「日本一ハッピーな家族の物語」も
この3人目を機に始めたのでした

15 - 39


誕生までの軌跡が
このページに記されています
時間ができたら
ゆっくり読んでみようかな と思います

応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました♪

ぶっちゃん家の日々を綴ったFacebookページ作成しました♪♪

押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
