2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
漁師部
0614.jpg
四万十川に浮かぶコースロープ

これがずーっと  1000m続いております

これを5本張るわけですね

四万十川の川幅ほぼ半分占領しております

06149.jpg
ロープ職人Yくん 最近パパになったそうだ

この作業の心強いパートナーなのである





06143.jpg
違います

決してフィリピンで撮った現地人の写真ではありません


いい仕事してくれます



06145.jpg

わたくしぶっちゃんも負けじとがんばっております

こうした地道な作業が大会の成功につながるのです


06144.jpg
それにしても

川の上で風を切るのは気持ちいいですねー

とはいっても 暑い 照り返しがかなりきついのです




やっと一段落ついて

家へ帰ります

クタクタのわたくしを待ちかねていたのは



06147.jpg
愛しのパスタでありました



06148.jpg
ご存知我が家の調理人さん



お、またまた力持ちだねーって

ほめてあげると



06141.jpg
でました

お調子者第2弾



こんなお調子者に支えられて

わたくしなんとか仕事しております

感謝感謝ですね




おまけ

現状腹報告です

06146.jpg

↓ブログランキングに参加中(現在112位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
