2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
中高交流会
本日は近隣中学校が本校に来てうちんくの学校について

説明を聞き、ご質問にお答えする、そして夜は中学校教師と高校教師で

杯を酌み交わし、幡多の教育をいかによくしていくか!!!

という会話を交わすわけでございます。


わたくしも科長として!!

会に参加いたしました。




あー眠たかった。


科長だろうがなんだろうがねむいもんはねむい。


んで、夜は夜で大人の世界。


最初はまぁこんな飲み会出んでえいろう

と、思っておりましたが、

やっぱりここでうちの科をアピールせんとなぁ



それなりに大人の考えをするようになりまして

大金はたいて夜の会にも出席いたしました


結論としては、

こらまぁ出たら出たでおもろいなぁ


中学校の先生と飲むことなんか普段ないもんね


でも

話題はいつの間にか若干下ネタのほうへ、、、


やっぱ中学だろうが高校だろうが話題は大してかわらんな


なぜか中学校の先生と「ケツはださないかん!ケツは!!」

と 意味不明なことで意気投合しまして


これが来年の生徒募集につながるのね

あなたの知らない学校の世界でした♪





話は戻って


0625.jpg

いつぞや植えた芋が収穫を迎えました

軍手して土を落とします

目標の1000個収穫は見事達成!!!


これをレンジでチンして

塩やらマヨネーズつけて食います

うまいんだこれが、、、甘いし


色々品種を食べ比べるのも面白くて、

意外とはまります



さて、学校の報告はこんなもんで


実は

先日

嫁の胸からなんか液体が出てきました

嫁仰天

黄色い液体がお乳から出てきたのです

「病気じゃないの!これ!!?」


心配になって色々先生に聞きますと


「それ、間違いなく母乳だよ」


あら、、、

ということは、

もう出産間近なのです

そうとも知らず、

二人でおろおろしながら

この液体を出すべきかどうすべきか

もしやなんか炎症でも起こしたのかと

大騒ぎをしていました


しかし


牛と一緒で

どうもお乳を出してあげないと

中に細菌がたまってしまうそうですね


だから一生懸命? 出すことにしました


ためしに少しもらってなめてみると


苦い(泣)


こらぁめっそ飲みたいもんじゃないなぁ




今こうしてブログの更新している間にも

隣で嫁はお乳を搾っています

ええんかなぁ本当に

誰かアドバイスください

↓ブログランキングに参加中(現在112位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。おゆかと申します。
いつも楽しく拝見しています。

妊娠中のおっぱいはそんなに気にしなくてもいいのではないかと思いますけど・・・。
赤ちゃんに飲ませる位どんどん出だしたら、飲みきれなかった余った母乳は
搾乳しないと炎症をおこす元になりますけどね。
私も乳腺炎やったことがあります( ̄ェ ̄;)

妊娠中に胸に刺激を与えすぎると子宮が収縮して
早産になるかもしれません・・・
ほどほどに・・・。
ってか、病院の先生に聞いてみたらいいかもしれませんね。
私も3人産んだとはいえ、経験したことないことはわかりませんから。

ぶしつけなコメントですみませんでした。
Re: タイトルなし
なるほど。

同じことを他の方にも言われました

あんまり無理に搾るのはやめておきますね

明日は検診ですのでしっかり聞いておきます先輩!!

では、明日の報告をお楽しみに~♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
