2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ボート部。
はたのうボート部
全国選抜四国予選大会
終わりました。

本校としては初めて
予選、準決勝を勝ち上がり
決勝まで上り詰めました。

IMG_1232.jpg



決勝での入賞は
果たせませんでしたが、

一番の激戦区を
ここまで勝ち上がり、
堂々と戦ってくれた生徒は
本当にかっこよかったです。

決勝戦では
他校の生徒だけでなく
高知関係者の方全員が
応援に来てくれました。

子どもの「一生懸命」と「本気」を
目の当たりにし
たった一人のがんばりが
ここまで人を感動させられるんやなぁ
と つくづく思いました

63389_604822946296785_7069418062584697330_n.jpg

予選敗退した女子も
他校の生徒の手伝いや
応援を気持ちいいくらい
がんばってしてくれました

他校の先生曰く
「あの子たちは、
 高知県のムードメーカーになれる。」

ありがたいお言葉です。
うちの生徒は
色んな方々から
本当に愛されてます

なんのために、部活をしているのか。
改めて、考えさせられます。

あと一年後が
またまた楽しみになりました。

部員の皆さん 先輩も後輩も
大会を運営してくださった
先生、生徒の皆さん
保護者の皆様

本当に、ありがとうございました。


押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
