2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆おじゃまっぷを超えてるな、こりゃ。☆

先日 友人の
サプライズ結婚披露宴に
参加させていただきました

IMG_1243.jpg


このご夫婦は
結婚7年目で子どももいますが
結婚式を挙げていなかったんですね

IMG_1261.jpg


そこで新婦(?)の姉と
その友人が企画して
サプライズで結婚式を
してあげよう という話に
なったそうなんです

IMG_1347.jpg


行ってみたら
本当にサプライズで
新郎は既に知らされていて
仕掛け人の一人なんですが
新婦には い っさい
当日のその瞬間まで
隠し通していて

IMG_1297.jpg


しかも
なかなかの数の出席者がおりまして
ホームパーティーとかいうレベルを
超えていました
しかも お子さん二人にも
内緒にしておいてもらわないと
いけませんよね
大変な苦労があったと思います

IMG_1353.jpg


新婦には色々と理由を付けて
ウエディングドレスを着てもらい
お化粧なんかもしっかりして
車で会場に着いたら
みんなが拍手で出迎える

これはもう
号泣ですよね

IMG_1366.jpg


しかも
お色直しまでやってのけたんです

これを企画したご友人と姉の
行動力と企画力には脱帽です

最後のほうは
企画したほうも
企画されたほうも
号泣で幕を閉じまして

そして
本当にあったかくて
感動しっぱなしの結婚式でした

IMG_1340.jpg


手づくりのあったかみには
どんな豪華な飾りつけも勝てませんね

追伸
この日はぼくの誕生日でしたので
妻は図々しくも
ケーキカットで使用したケーキを
僕の誕生日ケーキ用にと
まるごとおうちに
持ち帰りましたとさ(=゚ω゚)ノ

IMG_1396.jpg


いやー
本当に、おめでとう♪♪
そして、感動をいただき
ありがとうございました♪♪


押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
