2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
高校交流会
いやー

今日の飲み会は昨日と185度くらい変わって

腹の底から笑えた飲み会でありました

やっぱ金払って酒を飲むならこうじゃなくっちゃ


笑って笑って ひたすら笑って終わった飲み会でした

なんの飲み会かってえと

同僚の奥様がご出産いたしまして

そのお祝いだな

つっても、別にその同僚が出産したわけではないので

奥様に申し訳ないが

まぁ基本的に男というのはいい加減な生き物なので

それでいいのである

飲む口実を作るのが大事なのである



このメンバーでまた飲みたいなぁ

この人たちとまた飲みたいなぁ

そう思わせてくれる人が職場にいるのって幸せですよね

愚痴もなし 人の文句もなし

げに 飲み会とはこうありたいものである





大満足でうちに帰りますと

嫁の一言

「く、くさい、、、」


マダムロゼがどうもいかんかったらしい

強制的に風呂に入れさせられました


明日は妊婦検診に付き添いで行ってまいります

どうも普通は旦那さんはあんまり付き添いしないらしくて

いっつも一緒に行ってるわたくしは珍しいのか

しっかり看護師さんに顔を覚えられまして

遅れていっても看護師さんが

「あ、今奥様検診中ですので、もうちょっとしたら

一緒にエコー見てくださいね」なんて声をかけてくれる

ありがたいことですね

やっぱだんなは付き添うちゃらんといかんのです

ここで嫁一人で行かしてると 嫁は自立してしまいます

もうこの時点で「あんたは特にいりません」的関係に

陥ってしまうのです

適度に自立 適度に甘えん坊

これが大事なのです


命名をどうしようかなぁ

わたくしは桃が大好きなので

女の子やったら

「すももちゃん」なんてどうでしょう?

もしくは「モモ」

でもこれで一生の名前が決まっちゃうわけでしょ?

別に名前って成長に伴って変えてもいいと思いません?

襲名とかもそうだし、出世魚だってそうでしょ?

子供と大人の時の名前が一緒である必要はないと思うなぁ

どうです?この提案

お酒が入っているためもうすでに自分が何かいてるかわかりませんが、

今日はこのへんで、、、

↓ブログランキングに参加中(現在198位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
