2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
べびぃいんざばす
neru.jpg

神々しい

なんと神々しいお姿であろうか


完全に我が家のアイドルとなった悠輝さま


疲れた体も心も癒してくれます





久々にうちの兄貴(長男)から電話があり



「今窪川なんだけど そっち雨ふりゆう?」


なにかと思えば

男8人ほどでツーリング中なのである


いい加減バイク以外で守るものを見つけなさい!

といいたい 先輩として



まぁよしとしまして

DSC_9100.jpg
ばあやが見守る中

べいびぃいんざばす

だいぶ嫁の手つきも慣れてきました


だんだん体重が増えてきておりますので

持つのも大変

わたくしがたまに代わってやると

だいたい叱られてしまうので

あんまり手出しせず見守るようにしております





DSC_9094.jpg
どうですかこのたくましい嫁の腕

こうして女は強くなっていくのであります

いやぁさすがだなぁ




今週は農業クラブの県大会なのだ

これはつまり

県下の農業高校が一同に介し

日頃の研究やらなんやらの成果を発表するもんでありまして


わたくしも生徒を出場させるのですが

とにもかくにも

今は家庭一番

今までのように夜更かししてまでお仕事はしません

早く外へ連れ出して遊びいきてぇなー♪

今日、薬局にオムツ買いにいってたら

教え子が働いてまして

「えー!!?先生がオムツー!?きゃーきもーい!!」

レジでそんな大声で言うな

他のお客さん苦笑い

生徒指導がしっかりできていないわたくし 反省でございました

よし そろそろ飯の時間なのでおわり!!


↓ブログランキングに参加中(現在172位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か~わいいですね~。アイドルやん。
この体制での赤ちゃんのお風呂はキツイです( ̄ェ ̄;)
私、3人目のときにはキッチンの流し台に設置できるベビーバスを使いました。
お風呂上がりはキッチンのテーブル。いわゆる食卓。
腰をかがめなくていいので楽。
そのベビーバスは友達から友達へと使い回して今はどこにあるのやら・・・。
その3番目も15才。おばさんになるはずだ・・・・( ̄ェ ̄;)
すぐに一緒にお風呂に入れるようになりますね。
楽しみですね。
おゆかさん

今更ですが、
コメントありがとうございます。
最近パソコンにじっくり向かう時間が
なかなかなくて、、すいませんです。
我が家のアイドルは先日から
お風呂デビューです。
これは楽だし楽しいですねー。
でも少々寝不足気味で、、、
また色々教えてくださいね。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
