2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新車購入
先日はわたくしども夫婦の結婚10ヶ月記念日だったので

出産後初めての外食に行ってまいりました


たかが10ヶ月でアホか


という声が聞こえてきますが


まぁ

一ヶ月のうちに一回くらい なにかに

こじつけてお祝いすることがあったら

楽しいじゃない



ということで

娘は家に置き去りにして

夫婦水入らずでの外食です


作戦はこうです


夕飯時になったら寝ている娘をたたき起こす

むりやり乳を飲ませる

満腹になってウトウトしてきた瞬間に

猛ダッシュで外出



という手はずで

見事予定通り脱出成功しました

あとはばあやじいやにお願いします

どうか泣かずにおってくれ

と願いつつ

嫁の行きたがっていた店

ペッシェ へ
824.jpg

店内はけっこう混んでおりまして

久々のこうした外食も一際盛り上がるのであります



8242.jpg
合鴨のなんとかかんとかサラダ とか

生ハムのなんたらかんたらサラダとか


ガーリックとおすと とか
8243.jpg

冷製パスタとか


いや~食った食った飲んだ飲んだ


おかげさまで

ちょっとしたディナーデートを楽しむことができましたとさ






そして


8244.jpg
新車購入


いつもなにかに助けてくれる

ある素敵なご夫婦にご相談いたしまして

ぷーさんベビーカーを購入

皆様からの出産祝い金 

ありがたく使わせていただきます ぺこり





ではわたくしも


DSC04101.jpg

バランスがおかしい?

おまえが持つとかわいらしくない?

似合わない?


あのね

こんだけベビーカーが似合う夫婦がどこにいますか

「ベビーカー オブ ザ イヤー ベストダンナ部門」

があったら間違いなく優勝すると自負しております



とにかく

楽しいのね このベビーカー


ちゃんと折りたためるし

機能的だし

もうすぐ「地デジ付ベビーカー これであなたも退屈しない!」

なんて商品が出るんじゃないかね


とにかく

いいですね ベビーカー

あえてガタガタ道を走ってみる嫁

揺れる娘

横で見ながらゲラゲラ笑う夫


大丈夫なのかこんなんで


うん たぶん大丈夫です



そして現在

車の買い替えを考えております


家族が7人くらいになると仮定して

現在8乗りを検討中


本気です

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在243位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
