2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
どぉなるでしょ
8282.jpg

10月には本校にて体験入学なるものがございます

そこで、とりあえず

手早く 手軽に 大量に

お持ち帰りしていただくものを準備しようと

ホウレンソウ&カブくんをまいてみました


このくそ暑い時期にえぇもんができるとは

思いませんが、まぁなんにもないよりええでしょ


こんだけまいときゃぁちったあ見栄えもするはず

と 願いまして 一粒一粒まくのですが

途中からいやになってきて

だんだん一度にまく種数が多くなるのね

この辺は生徒と一緒ね


828.jpg

水やりは

期待の新人 RYOくんです

園芸とは全く無縁だった彼ですが

今ではスイカと話ができるまでに成長しました


彼を見てると思いますね

知識とか経験とかよりも

大事なのは心がけやなぁと


いいハートを持った青年です

もうじきパパになります


同級生が増えるってのは実に心強い



8284.jpg
少し先輩になる娘をよそに

嫁はわたくしのために眠い目をこすりながら

浴衣を縫い続けるのでありました


夕べも わたくし何度か嫁に起こされたようですが

「ねむたいがよ!」っていって

起きなかったらしいのです(本人記憶なし)

こうしてさらにダンナは小さくなっていくのであった

とにかく

本日は中村の花火大会

それまでに間に合うか!!?

楽しみであります



8283.jpg
外では

じいやが今晩のバーベキューのセッティングに

かかっております

さすがは大工さん

手際がとてもいいのです はやいはやい


雨が降らんことを祈ります

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在232位)
人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
