2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
素晴らしき仲間たち
965.jpg
先日、友人の結婚式があり

久々に高知市へ出向いておりました

何年か前に一緒に仕事をしていた友人なのですが

このたび 無事ご入籍


げに最近は結婚やら出産やらが多く

吉事続きなのであります

旦那さんもなかなかにわこうて男前

嫁さんも同い年ながらべっぴんさん

お似合いのお二人である

どうか末永く幸せになってくれ

オラたちのように














たまたま式場で居合わせたのは

以前高知に住んでた時に

一緒にバンドをやっていたメンバーの一人

おやおや これはこれは

ということになり

しかも

その日の夜

そのバンドのライブがあるとのこと

その名も「テリーズ!!」

そらぁいかないかんろ!!

てぇことになり

相方ろーひーもかなり強引にお誘いし

いざ

ライブ会場 「パラダイム」へ


966.jpg

やってますやってます

わたくしの音楽活動を語る上で欠かせない存在である

テリーズです



今日は かつてこのバンドでボーカルをやっていた女の子が

地元鳥取もしくは島根に帰ってしまうということで

お別れパーティー的にもなっておったわけね





集まってみると

かつてのバンドメンバーが勢ぞろい

あの時の思い出が一気に湧き上がってくるのね


962.jpg

ゆう&ひろ も何気に再結成ライブやっちゃったりして

んで 
961.jpg

かつてのメンバーでもう一回演奏しちゃったりして

なんとも 至福の時間でした
96.jpg

つくづく思うなぁ

いい仲間をもったなぁ と

このメンバーとはもう長いこと付き合ってまして

結成当初はもう

飲んだら必ず朝帰り それでも飽き足らず

人ん家に乗り込んでさらに騒いで

しまいにゲロはいて倒れこんで

勝手に人の家の風呂に入って

いつのまにかなんとか仕事にでかける

みたいな


めちゃくちゃな日々だったような気がするが

それがまた楽しかったんよなぁ



合宿と銘打って 山奥のスタジオにこもって


昼間から酒を飲み


誰も練習なんかしちゃいねぇ

なんてこともあったしなぁ

いやぁ 本当にいい仲間だ
967.jpg


この日 ギター担当のスケベ親父Mくんが

酔っ払いながら言った言葉

「いやぁ、懐かしいって想いだけはお金で買えんよねー」


思わずうなずいてしまった

その通りである

懐かしいと思える仲間 空間 時間

心のふるさとでございますね

大切にしていきたいものです


このあと

ゆう&ひろは

懐かしい場所で 懐かしい話と

若いときにはしなかったような

少し大人な話を
964.jpg

夜が更けるまで

語り合うのでありました

めでたしめでたし

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在232位)
人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
