2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
びば休日♪
先日はお義父さんの誕生日

というわけで、手巻き寿司なわけですが、、、

9131.jpg

なんですかこの奇怪な食べ物は


そんなもんどうやって食べるんじゃい


ってつっこむと



9132.jpg
こうじゃ!!!         きらーん☆



さすがだぜ マイ嫁




ところ変わって
9133.jpg

ここは先日テレビで放送されていました

名づけて「Akio農園

今の時期だとぶどう狩りが楽しめるらしい

なんてことをテレビで放送していたもんだから

ぶどう狩りをするのが夢であった嫁はテレビに釘付け

しかも 四万十市ではないか

車で30分程度ではないか



ということで

日曜日はここへ来ることに決定したのであります

お昼ごはん食べずに行って

たまるかゆうばぁ食べよう!!

と、二人して心に決めて

悠輝をお供に行ってきたのであります


たった30分でこんなに山奥になるんだ

というくらい山奥にあるこの農園



入場料一人1000円

絶対にもとをとるぞ!

という意気込みのもと


とうとう とうとうハサミが入れられます
91313.jpg





91314.jpg
念願のぶどう採ったどー!!!

愛しいブドウへ接吻する嫁

しかし

まだまだ表現力があまいな

ブドウへの本気の気持ちが伝わってこないな



では  ダンナの場合




9134.jpg
うぉりゃああぁぁあ 本気じゃわしゃあぁあぁあぁぁぁ(by 男塾)





9135.jpg
うぉぉぉおおおおぉ尾  

ブドウ




  採ったどーーーーーーー!!!!!




とまぁ


これくらいの表現力を持っていただきたいものである





で やっと食べる時がきました


9137.jpg

二人とも腹ペコなのでもうたまらんですね これ


4房採ってきて、ひたすら食べます

悠輝泣いててもたべます



ある程度お腹が張ってきますと

9138.jpg

食べ物で遊び始めます 名づけてウルトラウーマン

いかんいかん



9139.jpg

あぁ

悠輝まで犠牲者に

赤鼻の赤ちゃんになってしまった





たるばぁ食べたあとは







91310.jpg
本能に逆らわず  寝ます


悠輝よ  どうかぐれないでくれ

お父さんもお母さんも満腹で超眠たいのである



そんなこんなで

なんとも贅沢な  至福の休日を過ごしたのでありました
9136.jpg
↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在265位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
