2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10年に一度の贅沢
10142.jpg

ということで、車買っちゃいました

新車♪

新車買うのは人生初

今まで乗ってたのは

1台目 大学の先輩より5万円で買った日産サニー

これはぼろかった

窓をあけようとすると ガラス部分がまるごと ゴン! ておっこちてたな

だから閉める時が難しく、落ち込んだガラスを無理やり持ち上げて

片手でガラスを抑えた状態で、片手でノブを回す 

なかなかはげしかった


2台目 車屋の倉庫の隅に眠っていたどっかのメーカーのミニ 
     (保険とか全部込みで10万円)

パンク3回したな

ただのパンクじゃなくて

タイヤのゴムがぷくーって膨らんで、車ががったんがったんゆれ始めるわけ

降りて見てびっくり タイヤが膨らんだせいで車傾いてんの 


3台目 友人の結婚式の帰りに中古車フェアで見つけた中古のCRーV たしか150万円

これは長い付き合いだったな

7年くらい乗りました


そして今回は4台目で4代目

値段は秘密


家族ができたってことで かなり奮発して購入

乗り心地はけた違いによろしい

ライトとか勝手につくし ワイパー自動だし

テレビ見れるし ナビあるし 


10144.jpg
人がいっぱい乗れるから

みんなでわいわい行けるのがなにより楽しい

なんだかおらも 日本人だなぁ


高かったけど、 うちは二人とも

ブランドやらギャンブルやらに興味ないし

それほど物欲もないので 

まぁこういうみんなが幸せになれる贅沢はよかろ

ということで、贅沢してみました


大切に乗りますよ音♪



おまけ

10141.jpg
うちのばぁばとゆき

10143.jpg
将来の旦那とご対面

10145.jpg
青空の下でおっぱいを飲ませる嫁

開放的な家族なのです

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在300位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
